イオンのキャッシュバック

日常・雑記

こんにちは、うみたかです。

このところの円安株安に恐れをなしてマネーフォワードの資産額を見ずにいたのですが(笑)恐る恐る見てみたら、思ったよりは減っていませんでした。

減っていようが増えていようが毎月一定額をコツコツ積み立てることに変わりはありませんが、減るとやっぱりショックですよね。

うみたか
うみたか

ごはんものどを通らない

さぼちん
さぼちん

え? 毎日食べすぎを反省しているのに?

クレジットカードによる投信積立も50,000円から100,000円にアップしたので、その分よけいにポイント投資できます(500円も増える!)がんばるぞ!

スポンサーリンク

イオンの株主優待キャッシュバック

今日から[8267]イオンの株主優待キャッシュバックの引換え期間に入ったので、早速換金してきました。

↓は前回10月キャッシュバック時の記事です。半年あっという間ですね。

前回約6,800円のバックでしたが、今回もほぼ同額。

だいたい毎回7,000円弱戻ってくる感じです。

うみたか
うみたか

電動アシスト自転車を買ったときは1万円以上戻ってきたけど

年額13,500円程度のお小遣い。ありがたいです。

使い道はその時によって違いますが(投資に回すことは少ないかな)GWに出かける予定なので、そのときに使おうかと思います。

スポンサーリンク

イオンラウンジの利用可能回数が増える模様

イオン株主優待のひとつ、イオンラウンジの利用。

コロナ後の再開時に月5回までという制限が設けられていましたが、5月より月8回まで利用できるようになるようです。

週2回利用できる感じですかね。

私は基本日曜にしか行かないので恩恵は薄いですが(笑)

本当はコロナ禍前みたいに時間割制ではなく入場時間自由の形式(一応30分の制限はあった)が便利なのですが(ついでにおやつ配布も復活して欲しいのですがw)

さぼちん
さぼちん

ねこのおやつもあるのかな?

この先徐々に緩和してくれたら良いのですが……難しいかな??

Follow me!

PAGE TOP
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました