ヤマハ発動機から株主優待品をいただきました

投資

こんにちは、うみたかです。

今日の日経平均株価は一休み。
それでも終値は40,000円台をキープしています。
保有株は軒並み下げましたが、まあ、こういう日もありますね。

うみたか
うみたか

気にしない気にしない

スポンサーリンク

ヤマハ発動機から株主優待品が届く

この週末に[7272]ヤマハ発動機から株主優待の品が届きました。

カタログから選んだ品は「三ケ日みかんサイダー」

申し込みからお届けまで約1ヶ月(注文が多い場合は2ヶ月程度)とのことでしたが、約10日で届きました。

うみたか
うみたか

早くてビックリしました

冷蔵庫で冷やして早速いただきます。

うみたか
うみたか

え?ハイボールに見えるって? 気のせいです

しっかりとみかんが香る、甘さすっきりのサイダーでした!おいしい!

炭酸飲料はコーラが好きなのですがいつも「小さい缶で週に1本」と決めて飲んでいるので(笑)こちらも週に1本のペースで飲んでいきたいと思います。

さぼちん
さぼちん

もう色々と数値が気になる年頃だしな

ヤマハ発動機さん、どうもありがとうございました!

Follow me!

PAGE TOP
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました