勢いで購入94回目。記事は100回目

投資

こんにちは、うみたかです。
今回は記念すべき(?)100回目の記事です。
他愛のない内容が多いですが、なんとか100回続きました。

これからもよろしくお願いします。

そんな日に日経平均株価が一時バブル後の最高値を付けました。

うみたか
うみたか

一時的とはいえついに33,800円を超えてきたか

さぼちん
さぼちん

結局はその後値を下げたようだが

ここから何度目かの正直で34,000円を狙ってゆくのでしょうか?

スポンサーリンク

本日の買い増し

そして今日、勢いで買い増したのがこちら

  • [2914]JT 10株
  • [7751]キヤノン 10株
  • [9433]KDDI 10株

JTとキヤノンは12月権利銘柄。
KDDIは、なんか久しぶりに買った気がします。
こちらは100株保有から3,000円相当の優待があるので来年3月までには100株にのせたいです。

KDDIのサイトからカタログのサンプルを見られますが、美味しそうな食べ物がたくさん!

さぼちん
さぼちん

魚もいっぱいあるなあ

100株でも5年以上保有すると5,000円のギフトにランクアップするのも良いですね!

優待は廃止になる可能性もありますが……。

Follow me!

PAGE TOP
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました