ナイフはつかみ取れた?(購入78回目)

投資

こんにちは、うみたかです。

週明けの株式市場は一体どうなるのか?と困惑する人も多かったであろう3連休でしたが、結果は爆上げでした。

中東の情勢を考えると爆上げを喜んでばかりもいられませんが……。

スポンサーリンク

ナイフはつかみ取れた?

特に最近下落を続けていた[1605]INPEXが原油価格上昇を受けて前日比8.5%を超える上昇幅となりました。

うみたか
うみたか

見事な回復ぶりですね

さぼちん
さぼちん

落ちたナイフはすぐに跳ね返ったのか?

やはりナイフが地面に落ちるのはいつなのかを探るのは至難の業なのだろうと思いますね。
今は1株から買えますし、落ち始めたら少しずつ買っていくのが良いのかなと感じたところです。

うみたか
うみたか

今回の下落で30株ほど買い増せたのはなかなかの成果

また落下を始めたら手袋はめてコツコツ買い増していきますよ!

スポンサーリンク

本日の買い増し

750円を超える爆上げ相場でしたが、少々買い増しを行いました。

  • [1605]INPEX 3株
  • [7751]キヤノン 1株

INPEXは爆上げしたとはいえ、まだ損益マイナスで購入許容範囲内だったので買い増しました。
キヤノンも同様です。

特に12月配当権利の銘柄はチャンスがあれば少しずつでも増やしていきます。

うみたか
うみたか

ずいぶんと上がってしまったJTはどうしようかな……

それ以外の銘柄は新NISAとの兼ね合いを考えると後回しの方が良いのか、考え中です。

さぼちん
さぼちん

後回しにしたお金でおやつ買おうぜ

うみたか
うみたか

いや資金は普通に温存ですから……

予想配当額

Follow me!

PAGE TOP
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました