ブログのタイトルを変更します

日常・雑記

こんにちは、うみたかです。

突然ですが、今日からブログタイトルを変更することにしました。

新ブログ名:うみたか 長期投資の記録

タイトルは変わりましたが、内容はこれまでと変わりません。

スポンサーリンク

変更理由

昨年5月に新たに始めた高配当株投資の記録を残すべく、このブログを始めました。

元々インデックス投資をメイン、高配当株投資をサブにしようとは思っていましたが、昨年中は紆余曲折。

高配当株投資をメインにしようかな……と思った時期もありました。

ですが、新NISAを目前に控えた昨年末に、やはり当初の予定通り

メイン:インデックス投資による資産形成

サブ:勉強を兼ねた高配当株投資でちょっとしたお小遣いを得る

でいこうと決めました。

そこで、これからはインデックス投資、高配当株投資、両方ひっくるめて、長期投資の記録を残すブログとして再スタートすることにしました。

うみたか
うみたか

どちらをメインにするにせよ、長期投資でいくことに変わりはありません

さぼちん
さぼちん

長期投資の旅路はまだまだつづく

これからもどうぞよろしくお願いします。

Follow me!

PAGE TOP
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました