3日続伸いつぶり?(購入53回目)

投資

こんにちは、うみたかです。

日経平均株価は3日続伸となりました。
3日続伸というのはざっと調べた限りでは6月9日~14日(土日挟む)の4日続伸以来でしょうか。

開始直後は売り優勢だったようですが、すぐにプラスに転じました。

うみたか
うみたか

終値も32,000円を突破です。

というわけでまたまた積極的には買いに行けない日でしたが、評価額2万円台~3万チョイ超え銘柄の中から買っても良さそうなものをチョイスして買い増しました。

スポンサーリンク

本日の買い増し

  • [2497]UNITED 1株
  • [4528]小野薬品 1株
  • [7438]コンドーテック 1株
  • [7931]未来工業 1株

これで3銘柄を除いて評価額は30,000円を超えました。
ギリギリ超えている程度のものは株価次第で割ることもあるとは思いますが。

現時点で確実に30,000円未満のうち、[7840]フランスベッドHDは近々買い増す予定です。

[4452]花王は次回の配当権利月まで間がある上に、先日の下方修正決算のあとに何故か爆上げしているのでいまいち食指が動かず。

[7164]全国保証は中間配当がないので3月まで待つ必要があり、それなら来年になってからNISA口座の方で買った方が良いのではないかと考え中です。

うみたか
うみたか

全国保証は保有期間関係なしに100株保有で貰える優待も魅力的

さぼちん
さぼちん

年が明けたら一気に100株保有しようともくろんでいるようだ

スポンサーリンク

予想配当は44,000円を突破

予想年間配当額は44,000円を突破し、税引き後でも35,000円台へ。
税引き後での月3,000円に迫ってきました。

まるっと3,000円はいいですね~。

うみたか
うみたか

通信費がまるっとまかなえちゃう!

まあ当分は配当金は全額再投資することになりますが。


配当が雪だるま式に増えていく様を早く見てみたいものです。

Follow me!

PAGE TOP
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました