中だるみ気味(購入52回目)

投資

こんにちは、うみたかです。

昨日、今日と続伸の日経平均株価。
株価が上がることは良いことですが、こういうときはポートフォリオを眺めてもあまり食指は動きません。
少々中だるみ気味。

うみたか
うみたか

遅めの夏休みかな?

さぼちん
さぼちん

どこか涼しいところに行きたいな

昨日は何も購入せず、今日もどうしようかと迷ったあげく、評価額が30,000円に到達していない銘柄を買い増しました。

うみたか
うみたか

30,000円未満の銘柄もだいぶ減ってきました

スポンサーリンク

本日の買い増し

  • [6326]クボタ 1株
  • [7840]フランスベッドHD 1株

今日はこの2銘柄を買い増しました。


損益がマイナスの銘柄はすでに30,000円を超えているものばかりなので、損益プラス銘柄。
取得単価が少し上がりましたが、まあ気にしない!

日経平均も今週2日間は上がりましたが、その先どうなるんでしょうね?
32,000円台を回復するのか、じわじわ下がっていくのか。

チャート分析のことはさっぱり分からないのでただ成り行きを見守るのみです。

スポンサーリンク

配当額は微増

今日は2株しか買っていなので当然ながら予想配当額は微増にとどまります。

月額4,000円はまだ少し先。

この中だるみ感も6月末権利だった分の配当金が入ってくれば解消されますかね?

うみたか
うみたか

早く入ってこないかな~。1,000円程度だけど

Follow me!

PAGE TOP
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました